1972年、原宿の表参道にあった『Café de Ropé(カフェ ド ロペ)』。天気のいい日はテント地の屋根を開け放ち、まるでパリのカフェを思い起こさせるようなその場所は、当時、オープンカフェの先駆けと言われ、芸能人、スポーツ選手、モデル、クリエイターなど、東京中のオシャレな人が集まる最高にホットな場所として注目を浴びました。1972年、原宿の表参道にあった『Café de Ropé(カフェ ド ロペ)』。天気のいい日はテント地の屋根を開け放ち、まるでパリのカフェを思い起こさせるようなその場所は、当時、オープンカフェの先駆けと言われ、芸能人、スポーツ選手、モデル、クリエイターなど、東京中のオシャレな人が集まる最高にホットな場所として注目を浴びました。

JUNJUN ©JUN CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.